桜 と 葉 っ ぱ。

    コメ返:7/21 可愛いコールのお嬢様(3段階にコメント下さった方)

    お返事遅れて済みません!
    えぇと、うちのサイトの何or誰をさしてなのかわかりませんが、可愛い&大好きありがとうございます。

    お時間のあるときに遊びに来て下されば嬉しいです。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメ返:技術畑推しのお嬢様

    コメントありがとうございます。
    以下続きますね。


     

    続きを読む

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメ返:緑風推しのお嬢様

    コメントありがとうございます。
    以下続きです。
      

     

    続きを読む

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    夜明け前に・了

    こうして書いてみると、残り1ページだったんですね。
    されど1ページでした、スランプの身としては。

    でも、だからこそ、こうして完結させることが出来るのは感無量です。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    喪失・了

    何だか、珍しくするすると書けてしまったので、最後まで書き切りました。
    やっと心が通ったところで終わったので、その後の甘いふたりの生活を続編で書いてみたい気もします。

    とりあえずは、それぞれに辛い思いをしていたふたりが、幸せになれてよかったです。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    喪失・途中経過

    スパ正5ページ目

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    拍手ゼロ

    とうとう7/6に拍手ゼロが来ました。
    最近更新が滞ってますもんねー。

    絵は毎日に近い感じで上げてたんですけど、元々このサイトに求められているものは小説だという事くらいわかってるので、GALLERYは小説以上に自己満足の保管庫です。

    でも個人サイトなんてそんなもんです。100%自己満足で出来ている。
    お客さんが楽しんでくれればいいなあと思っているけれども、私はこれからも世の為人の為とは程遠い次元でこのサイトをスローリーに運営していくんだと思います。

    スローですらなくなって、何となく更新がなくなっていって、未完作品が出るようなら、それがこのサイトの終わりなのかなあと思います。
    私は多分、キッパリここでやめます宣言をするタイプじゃないと思うので、終わりは「なんとなく」疎遠になって行く感じなんじゃないかな。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    喪失・途中経過

    スパ正3ページ目書きました。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    お姫様は君だけ

    正青130作目です。
    以前ほど大量生産は出来なくなりましたが、まだ続いている驚異のシリーズ。
    急に思い付いたので、2ページ一気に書いてみました。

    久しぶりに、10代正チャンと小さいブルーベルの組み合わせです。
    正チャン自身も成長していきながら、小さなブルーベルがどんどん成長して綺麗になっていくのを、ずっと傍にいて見守っていく。
    そんなふたりの関係が好きです。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    欠席・途中経過

    やっと3ページ目。
    昨日から手を付けていたんだけど、どーにも終わらなくて今日に持ち越し。

    やっぱ、えろ書くの疲れる。えろをスラスラ書ける人、まじ尊敬する。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR