桜 と 葉 っ ぱ。 コメ返:2/13(月)01:04 のお嬢様

    コメ返:2/13(月)01:04 のお嬢様

    再来訪ありがとうございます!
    続きますね。
     
     

    騎士×姫シリーズに目を止めて頂けて嬉しいです。
    11ヶ月ほどに渡り、ほぼ毎日に近いくらい書いていたシリーズで、…そうですね、今続いている正青シリーズが、騎士×姫シリーズと入れ替わるように出て来て2年になるので、2~3年前になるんですね。

    当時は、仰る通り幻騎士が包容力の男代表ですごく人気がありまして、推定30名ほどの読者さんが、11ヶ月に渡って殆ど脱落しないで最後まで読み続けてくれた、マイナーCPなのにヒットしたシリーズでした。

    自信が無くて少し頑なになっている女の子が、大切に愛されながら少しずつ成長してゆく…という物語で、多くのお嬢様方に指示して頂けた幸福な作品でした。
    今、顧みてくれる人がいるのは、とても嬉しいです。

    幻騎士素敵ですよねー。こんな人いたら是非とも捕まえて下さい。幸せになれること確実です。

    ひとつひとつは短いお話なのですが、シリーズとしては長いので、お時間のある時に遊びに来て読んでみて下さい。
    メッセージありがとうございました!

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR