桜 と 葉 っ ぱ。 僕たちの365・了&365の話。

    僕たちの365・了&365の話。

    説明書きにある通り、本日16/12/31発売「REBORN! ēlDLIVEcharacter's 365」のネタバレ小話です。

    スパナただでさえ金髪碧眼美形で天才なのに更にハイスペックだったんだなー。
    嬉しい。何だかそれだけで嬉しい。隣に並ぶと正チャンが更に可愛く見えるんだ!公式尊い。

    365は、キャラクターのプロフィールが色々載ってて悶えました。

    あり?な部分もあるんですけど。
    ブルーベル身長157cm=10年後イーピンと同じ=14歳正チャンの身長+2cm

    …ってコレ、147cmの間違いじゃないのか!
    ユニは148cm。ブルーベルが9cmも背が高いって何事!!
    それでもユニは10年後でしょうね。現代版だとしたら、ユニが謎年齢になるので。

    そしてユニの「好きなもの」のトップにγが来てて、よく言ったユニ!!
    虹編で、γと不仲になってγ自殺未遂、その後も白蘭がユニに付きまとうもユニは拒否らずγはキレる……という中途半端にモヤモヤしまくってたんですが、コレでスッキリした!

    白蘭の好きなものの中にも「ユニ」が入ってたんだけど、ユニが好きなのはγだもんね!!いーかげん横恋慕ちょっかいやめろ、つか白蘭ザマミロだと思ったこれに関してだけは。
    # 白正とか幻白とか書く程度に白蘭そのものが嫌いな訳じゃないです

    色々公式で明らかになったので、妄想の入り込む余地が少なくなったのも事実で、二次作家としてはどうしようかなあ……と思うのですが。

    もうこれは、今更ながら二次らしく、捏造しかありませんね。
    これからも、捏造しまくります。
    じゃないとこのサイト終わるし。

    例えば、謎だった恭さん&哲の風紀コンビの出会いも明らかになってしまいましたけど、そういうのを活かす話とガン無視する話と、両方書けるようじゃないと終わるしかないんですよね。

    寧ろ、ハイパー少数派だった風紀萌えは報われた!!とプラスに思うべきでしょう。

    ……と色々語りましたが、今年最後のお話は、仲良し技術畑のお話でした。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR