桜 と 葉 っ ぱ。 別れの言葉・了&図書室77〆

    別れの言葉・了&図書室77〆

    ザンツナ♀で99ページになったので、1ページ何か書こうと思って、思い付いた緑風♀を書いて図書室77は計100ページで〆となりました。

    緑風♀は、死ぬ気で勇気の緑×奥ゆかしい風♀、といういかにも幸せになりそうな組み合わせです。

    確か、GW辺りにはスランプに陥っていて、長いお話がなかなか書けなくなっていました。
    例えば、図書室75に収録されているお話は17、図書室76は20、図書室77は23編と、じわじわと増えています。

    1ページ辺りの枚数が少なく、それだけ凝ったお話が書けなくなっていたということです。

    楽しんで書くのがモットーですけど、スランプはスランプで、「楽しむために努力がいる」というような状況でした。

    頑張らないのもモットーなので、頑張りも最小限にしましたけど、スランプの時というのはやはり一抹の頑張りは必要です。なんか、ローギアで車のスピード出そうとしてるようなしんどさ。

    何度も、もうこのサイト終わりなんじゃないのかなー、引き際っていつだ?と思ったんですけれども、結局は「書くのが好き」というのが勝ったんですね。それで続いた。

    結局、いつまで続くのかわかりませんが、好き<つらい、になるまでは書くんだと思います。

    ……という訳で、次回完結作からは、図書室78に所収されることになります!
    終了ジャンルの変わり種二次サイトですが、お暇なときに遊びに来て頂けたら幸いです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR