桜 と 葉 っ ぱ。 ザンツナの祭りの後

    ザンツナの祭りの後

    書いてるからして、ザンツナそのものが嫌いな訳じゃなくて、連載中のカウンター祭状態と、連載終了の祭りの後状態が、嫌いなんだろうな。

    例えば、今回のザンツナの連載中、最高は141/日で、同じ数を偶然2日出してます。
    それ以外の日も120前後でしたから、多かったですね。

    そして今、15:45で、56カウントです。
    ……今日は100を切るかもしれないな。
    ザンツナ連載中は、お昼頃で70とか80とか行ってる時もありましたから。

    そういうの=祭りの後が、イヤなんですよね。

    お客様が何を選ぼうとお客様の勝手でご自由にしてよいのは当然なんですけれども。

    うちはザンツナメインサイトでもないんだし、特にザンツナだからって気の利いた文章を書いているとも思えないのですが、カウンタは正直です。
    ザンツナの人気は、ザンツナと言うだけで圧倒的。

    要するに、
    文章で勝負したかったらオリジでやれ、に尽きるんでしょうね。

    二次創作で文章にプライドを持ってたって仕方がない。元設定を「原作」というものから借りている時点で、自分の脳味噌を使うのをさぼってるんだから。

    そして、二次創作とは萌えの世界なんだから、人気キャラ、それもツナという圧倒的1位キャラを出しているという時点で、私の文章の出来不出来とは全く関係無く、ある程度の数のお客さんは付くと言うことです。

    でも、嬉しくないですね。祭りの後状態って。
    作品はほかにもたくさんあるのに、顧みられていないと言うことなんですから。

    いやあもう、考えるだに鬱だね。

    一方で、最近スパ正好きさんが何名様かこちらに辿り付いて下さって、感謝の至りです。
    スパ正は私は思い切り萌えなんですけど、白正の1/10も需要がないんじゃないかと思うので、貴重な
    ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー! です。

    スパ正なかったらこのサイト終わってるかも。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR