桜 と 葉 っ ぱ。 ガラケーの良識ある読者様へ

    ガラケーの良識ある読者様へ

    11/13 17:30現在、リボーン女体化ランクのカウントが、
    IN:0/OUT:21 という、異様なことになっています。

    IN:0/OUT:3 くらいの差なら、よくあることであまり気にしないのですが…

    残念ですけど、これ多分いやがらせですよね?
    意地でもTopから応援クリックはしないと。

    ランキングのカウントって、in はサイトからクリックされた数、out はランキングからサイトに辿り着いた数で、ガラケーにしか反応しないものがほとんどです。

    そして、in カウントゼロもしくは全体的にカウントゼロの場合、ランクから削除されるという仕組みの所も多く、どんどん参加サイトさんが減っていって、私だけになっちゃった(ランキングとしててもリンク集としても意味がない状態…)になっているところもいくつかあります。

    ……というランキングの仕組みを、多分ケータイ小説全盛期からこだわってガラケーを使い続けている人が、知らないはずはないと思うのですが?

    現在、当サイトのお客様でガラケーの方は、1割を切っています。
    日によってブレはありますが、本当時代はスマホで、スマホのアクセスが6割~8割です。

    それだけスマホ時代&復活サイト界が衰退していて順位を競う感じじゃないので、私も順位に特にこだわりはないのですが、
    IN:0/OUT:21 というのは、さすがに悪意を感じます。

    ひとつでも in を押して(Topらランク名をクリック)、この悪趣味な遊びを終わらせて欲しいのですが、どなたかご協力願えるでしょうか?

    そして、最後になりましたが、いつもほかのランキングをクリックして下さっているお客様、いつもありがとうございます。
    心より感謝しております。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR