桜 と 葉 っ ぱ。 コメ返:11/7mon. 21:13 のお嬢様

    コメ返:11/7mon. 21:13 のお嬢様

    コメントありがとうございます。
    以下お返事です。


     
     


    うちのサイトにどういう価値があるかと言ったら、「希少価値」なんですよね。
    1作投稿サイトだと、検索して探さなきゃなりませんけど、ここには藤花が6年かけて書いた小説が、藤花自身よくこんだけ書いたよ的に大量に所蔵されていますから。
     
    ただ、pixivにしろTwitterにしろ、やってみて痛感したんですよね。
    pixivは人気作家さんか、もしくはツナが登場する小説、クロスオーバー辺りしか需要がありませんし(少なくても藤花の作品を読んで下さったりブクマして下さったりした読者様には感謝していますが)、Twitterはほぼ絵描きさんとコスプレイヤーさんの交流の場ですね。

    参加はしてみたけど、ほとんど反応もらえなくて、居場所無いなあって言うより、私は別にいてもいいけど空気だなって、わかってしまって。

    それから、Twitterは自作絵よりも多くの公式絵が張られていますが、圧倒的に原作絵よりもアニメ絵です。
    つか、原作絵はたまにしか見ない。ほぼアニメ。

    私は比べようもなく原作派で、例外は雲雀のキャラソン買ってみたとか、技術畑のデュオが聴きたいというそれだけでキャラソンボックス買っちゃったとか(あれって6千円くらいしたっけ?よく覚えてないけど高かった)、その程度なんですね。

    だから、リボファンとの「交流」という意味で、藤花と交流してくれる人って、もう未来編辺りで原作脱落していなくなっちゃったんじゃないかな……と思ったんです。

    このサイトも、文章が好きだから続けてきたんですけど、ネットで何かしら活動している人って、出会いと交流を求めています。
    私もそうで、交流がないなら壁打ちは無理だなと、思いました。

    6年の間に、貴女様のようにコメントをくれる人は激減しましたし、毎日更新しているからこそ反応の少なさに、広いネットの海の中にぽつーんとしていることをありありと感じます。

    藤花のサイトを好きになってくれて、数少ない復活サイトとしての価値を見出して下さってありがとうございます。
    でも、色々と現実を知ってしまって、元気のあるお返事を返せないことを心苦しく思います。

    最近キーボードの動きが鈍ってますが、それでもよければ時折遊びに来て下されば幸いです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR