桜 と 葉 っ ぱ。 コメ返:11/4 00:45 のお嬢様

    コメ返:11/4 00:45 のお嬢様

    正青柿凪緑風、ヒバ草スクバジミルフィオーレ定例会好きなお嬢様へ。
    以下お返事です。
     

     


    初めまして、なのでしょうか?
    うち、かなり雑食で色んなCPが棲息しているのですけれども、色々読んで下さってありがとうございます。

    正青なんて、1年と8ヶ月やってて、最新が122作目の連載中です。
    柿凪は、数少なくてすみません。…っていうか、それなりに数が有ると思うんですけど、それ以外の作品が多いので、発掘するの大変ですよね。

    緑風は、これもマイナーですが、藤花には割と書きやすいです。
    私はリアルでも理系眼鏡が好きなんですけど、正チャンが好きでヴェルデも好きです。

    ヒバ草……は、申し訳ないのですが、もう書かない、かもしれません。
    貴女様はそうではないのですが、ヒバ草好きの方はどうもマナーの悪い方が多くて、ヒバ草書いてヒバ草書いてヒバ草書いてひb(ry五月蠅い!!…ということが何度かあって、「もう書かねーーー!!!」とブチ切れてしまって。
    藤花的には草ヒバの方が本命なので、逆でビジュアル的にいやこれ逆だろというイロモノのヒバ草は量産出来るものではなく……

    でも、攻の雲ってカコイイんですよね。雲攻め書きたいです。相手誰?ってこれも困るんですが。

    定例会議は、これは確かに昔(むかし、って感じがしてしまう6年もやってると)人気を博した作品群です。
    ただ、これは書き尽くした感があって、……いや、ひとつだけアイデアがあるんだった。ただ熟してくれないので、書かないままでいます。
    そのうち熟してくれることを願います。

    あと…スクバジですね。昔の奴は、ふたりがボンゴレの中でそれぞれ敵対する組織の中で、なかなか一緒になれない……シリーズが人気でした。確か「雨の申し子」という長編で完結しています。
    比較的最近のは、ギャグorコメディバカップルですね。機会があったらまた書きたいです。

    とにかく、色々読んで下さって、とてつもなく嬉しいです。
    色々書いてきたと言うことは、色々読んで欲しいし楽しんでもらえればいいなあと思いながら書いてきたと言うことなので。

    再び、読んで下さって&コメントありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR