桜 と 葉 っ ぱ。 最後の宝

    最後の宝

    書き始める時、タイトルどうするよと思って、まあこれが無難?と思ってつけたタイトルなんですが、最後のページで伏線回収というか緑がカコよく決めてくれたので、これで良かったみたいです。

    伏線回収が好きです。
    その割には、正青シリーズは謎だらけファンタジーですが。
    でも正青に限って言えば、このシリーズは理屈ではなく大袈裟に言えば愛の奇跡のシリーズなので、奇跡という謎は解けなくていい。

    それ以外のお話は、割と伏線回収したがります。
    タイトルがストーリー中の重要なキーワードだったり、或いは普通に呼んでれば伏線とも気付かないようなのをラスト近くで繋げるとか好きです。

    で、緑風♀って、両片想いか緑←風♀パターンから両想い、というのしか書いたことが無いのでは???
    …という話が最近出ましたので
    緑→風♀、から始まるお話を書いてみました。

    うちの緑、口説くの巧いな天然に。
    本人はもう終わりだと思って言いたいこと言ってるだけなんだけど、風♀のハートにいつまでも残るようなことを言うというか。

    まあ、うちのサイトの左側は、とにかく口説きませんと。
    ハッピーエンド至上主義ですので。

    例えば、幻:ロマンチック、酢:勢い、ザン:お前はオレのものだ、ベル:オレ王子だしーとか。

    でも、案外苦戦している攻もいる件。
    正:青だとロマンチックだけど、白♀だとなかなか言えない。
    白:正チャンが白に疑いの眼差し(甘甘だとすぐに陥落するけど)
    γ:女関係がややこしい。
    草:……がんばれ。

    みたいな。

    ……というわけで、緑風♀は、今回も緑がカコよく決めてくれて、風♀がけなげでハッピーエンドでした。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR