桜 と 葉 っ ぱ。 無理難題・了

    無理難題・了

    まず、緑風というCPがレアものだと思うのですが、うちの緑風の場合、大抵は

    カコイイ包容力ヴェルデ×けなげ一途風

    になります。そうじゃないのはギャグです。(ろくでもない企画シリーズ。ちなみにBL)

    風♀だと、天然が入っていても強引押しかけ嫁でも、根っこはけなげな感じで、緑と両片想いか、緑←風♀の構図から始まることが多いです。

    ……と書いてみると、緑→風♀から始まる話って、あったっけ?
    無かったと思う……これだけいっぱいお話を書きまくってると、ひとつふたつ記憶から抜け落ちていても何ら不思議はありませんが、今思い出してみた範囲では記憶にない。

    BLならあるんですけどね、緑→風スタートって。
    尤も、うちの受風にとって、緑は好みのタイプ(自分と対極の存在なので、心惹かれやすいポジション)なので、緑からアプローチかけられるとすぐに陥落フォーリンラブなんですが。

    つか、うちのサイトって、山ほどお話有りますけど、どっちかの片想いから始まっても、大抵すぐに陥落するか、少なくとも気になって意識してしまう関係になるんですよね。
    ハッピーエンド至上主義だから。

    いやもう、藤花は悲恋って書きたくねーもん。
    そんなんは3次元に任せておきたい。

    悲恋を描いても、次には必ず両想いの新しい恋を持って来ます。

    #よくある例:白←←←←正、で正チャンがどこまでも報われないんだけど、正←酢という救いが訪れて、愛されて癒されてゆく過程で酢→←正になるとか

    そういうわけで、緑←風♀の、けなげで一途な片想いが、今回も緑に届いて幸せエンドです。

    うちの緑って、まじカコよく決めてくれるなー。
    真性理系で、「考え込む事はあっても悩むことはしない」んです。

    結論が出れば決断も早くて、奥ゆかしくて引き下がりがちな風を、ちゃんとつかまえてくれる。
    いいなーそういう男。

    それから、「苦しむことはあっても悩むことはしない」のが当サイトの幻で、こちらの覚悟も潔く、愛する時には包容力の権化で、同じく包容力のヴェルデと双璧になってます。

    いい男を書くのも幸せな恋を書くのも楽しい。
    読んで下さったお嬢様方も、ハッピーな気持ちになって下さるなら幸いです。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR