桜 と 葉 っ ぱ。 きみの誓い・了

    きみの誓い・了

    図書室76「朝が来たら」と何となく対になっているストーリーです。(説明書きに、図書室75と書いてありましたが、76です。見つからなかった読者様済みませんなおしました)

    「朝が来たら」の次に上がるかなと思っていたら、何かγ酢♀モードになってしまって、そちらが先に上がったので、図書室76での掲載順は2つ下になります。

    白正は、書けない時には全然書けません。
    原作で、白←←←正なので。
    正チャンは何だかんだと白を大事に思ってたり信じるのをやめられない(そんでチョイスの約束を反故にされでショック)んですけど、白は正チャンを利用したり嘲ったりするだけで、ちっとも大事にしないので(虹編ですら無責任に攫ってきただけで放置)、ハピエン主義の藤花には、結構書くのが難しいCPなのです。

    寧ろ、γ酢♀とか、正青とか、原作で絡みのないキャラを好みでくっつけてでっち上げる方が100倍ラクです。

    原作寄りにしていたら親友としても腐にしても絶対にくっつかないのが白正です。
    だから、絶対にパラレルストーリーになります。

    その、書けない時には全然書けない白正が、最近割と書けているので、書けるうちに書いておけ的に連作してみました。

    2作どちらとも、正義よりもたったひとりへの愛を貫く正チャンを書きました。
    原作通りに正しい子にしていたら、白正は幸せCPにならない。
    正チャンは、ホント正一って言う名前の通りに正しい。可哀想なくらいに正しい。

    正しいことは、必ずしも幸せなことではなく、そして愛は正しくなくてもいい。

    正チャンに、後者の道を歩ませてあげようと。
    愛は愛で、やはり幸せとは限らないんですけれども、決して不幸なだけでは終わらないのが愛だとも思ったので。

    当サイトのポリシーで、幸せを見出すふたりを書きました。
    このお話の場合、正チャンは何が幸せか全てわかっている聡明な子なので、白が幸せに気付くお話、かもしれませんが、白が幸せなら正チャンも必ず幸せです。

    そんなふたりを書けてよかったと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR