桜 と 葉 っ ぱ。 めまい

    めまい

    がんばってがんばってがんばってがん(ry 漸く終わった、と思ったらズドーンと体調が谷底に落っこちる、っていうのはお約束のパターンです。
    1週間に2日(2度とも言う。行って帰っての往復で1カウント)の外出が、低め安定を保つ為には適度であり限度、の私が毎日2~3度の外出を1週間がんばり、昨日の夜ダンナが泊まりの出張から帰ってきた、ところで何かがぷつんと切れたらしい。

    昨夜は寝る前からめまいで、めまいという奴がひとつの基準だったりします。
    これが来たら、まじで動けなくなる。

    だって、横になって目を閉じてても視界が回ってる感覚がするんだもん。ここまで来ると休むも何もない。
    っていうか、トラベルミン口に放り込んで寝る。(薬局でフツーに売ってる酔い止めでめまいに効く。でも耳から来るめまいの可能性があるなら普通に耳鼻科に行った方がいいよ)

    これで済んだかと思ったら、夜中の3時半に何故か目が覚め、ついでだからトイレと思ったら、大学時代に酒を飲みすぎた時みたいにヨロヨロのフラフラで、壁伝いに歩いたりなんかして、今朝は目が覚めても似たようなもんで、またトラベルミン飲んでどうやら許容範囲に収まった。(今ここ)

    以前このブログで2週間とか書いたけど、訂正。
    多分来週あたまから数えて2週間で終われば御の字。下手すると1ヶ月続くかも。

    続かないで欲しい……

    で、来月と思ってたけど、多分今日午前中かお昼頃か、その辺りに39万カウント来るんですよね。

    39万カウント……切りがいいようなイマイチのような数字ですが、記念すべき万単位には違いない。
    ……のに、この体調かあ。

    小説は、頑張らない主義だけど、私生活はなー。
    私の出番が出来るっていうことは、我が家が全体的にギリギリラインなわけで。猫の手も借りたいとか言うけど、私がその猫なんだな。

    この土日は一歩も外に出ないぞーーー!!

    んで、月曜が来たら、猫はまたがんばる。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR