桜 と 葉 っ ぱ。 抱き締めながら・了

    抱き締めながら・了

    久々の白正、4ページ一気書きです。
    勢いで書いたので、誤字脱字だらけなのは覚悟ですが、とりあえずうpしました。

    ……というのは、リファラを見てて、サーチさんの「白蘭×正一」の検索で来て下さったお客さんがいらしたので。

    最近、書いてないというか書けていなかったなあと。
    正白♀はちょっと前にマイブームで結構書いてましたが。

    うちはスパ正がとにかく多いので、白正は数としては決して少なくないのですが(何しろこの蔵書数だ。数えれば相当数あるはずです)、ほかのCPに埋もれちゃって、探すのは大変だったかもしれないなあ……と申し訳ない気持ちになって。

    最近、リクは停止している程度に、初期に比べて自分ののひらめきが限定されているのですが、当サイトは割とミルフィ書いてます!というのを前面に出して色んなところで宣伝しているので、ミルフィのラスボス白蘭を書かないのはどうよと。

    ハッキリ言って、私は全く計画性のない書き手なので、9割方ひらめき、要するに思い付きで書いてます。
    書こうと思って書ける書き手ではございません。

    でも、今回は白正で検索して来て下さったお客様がいるんだ!というのが、プラスに働いて書けた感じです。

    書き終えた感想としては、「荒削りだな」という感じなのですが、私はいつも<その時にしか書けない作品を書いている>ということを大事にしていて、つまり今じゃなきゃ書けない、今後書くことは出来ない、そういう唯一を生み出すことを、小説の神様(?)から許して頂いていると思うので、荒削りのままに公開したいと思います。

    ……誤字脱字の推敲はあとでやります。すみません。

    そういう訳で、白蘭と正チャンが、やっと幸せに辿り着けたお話でした。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR