桜 と 葉 っ ぱ。 2週間しんどい予定。

    2週間しんどい予定。

    昨日今日と、見事に午前中というか昼過ぎにかけて沈没してしまった……
    とりあえず朝家族を車で送っていって、帰ってきてしばらくPCの前にいるも頭が働かず、布団にGO。

    2週間ばかり、藤花の危機で踏ん張りどころです。
    流石に、松葉杖では、いくら電動アシストでもチャリで行ってくれとは言えないわけで、週に2回以上外出しない方がいいとわかっているんだけど送ってくの私しかいないんで。

    もつかな……やばいな。
    最近気温の変動も激しくて風邪っぽいのを、葛根湯だの金時生姜だので誤魔化して、後は昼寝です。

    昨日今日と、その割には更新ペース落ちてません。
    アイデアのある時には、体調悪くても書けるんだよね。

    体調が割とマシでもアイデアがない時って、あ゙あ゙あ゙あ゙あ゙って頭抱えたくなるんだけど。

    2週間毎日外出は、ここ何年か前例がない…と思うので、どうなるのか藤花もわかりませんが。
    私生活優先で、生き残れるように頑張ります。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR