桜 と 葉 っ ぱ。 代償・了

    代償・了

    コレってどういうジャンルなんだろう。官能小説?

    書く気になったから書き始める訳ですが、このタイプは疲れます。
    案外、頭を使うからかも知れない。
    身も蓋も無いけど、女って男みたいに出して終わりっていう単細胞生物じゃないので、読み手が大きいお嬢さんである以上、なんか色々やらなきゃなんない(太字で言うようなことなのか)んですよね。

    普通にラブストーリーだと、ハートだけで、自分の感情の勢いだけで一気書き出来る事もあるんですけど、えろの一気書きはないわー。
    どーするよ、って立ち止まって考えて、そして何でこんなん真面目に考えてんだよ自分 orz という冷静→自爆モードが来る。

    んで、えろけりゃいいっていう訳じゃない。愛がないと。愛だよ愛。
    このサイトって、どーしよーもないえろが散在していますが、基本はラブストーリーサイトです。ハートフルな場所なのです。

    だから、この話でいうと、典型的オレ様S系のザン様は、ピュアけなげMのツナ子に惚れていなければならない。
    私はヤンデレは好きじゃないんで、Sのくせにツナ子を大事にしていなければならない。

    書いてみると結構ややこしい。
    言い表してみると、単にボスはツンツンツンデレなだけなんですが、これをストーリーで書くのは骨が折れる。

    いつも精神的に骨折しそーだよと思いながら、この手の話を書き終えるとホッとします。

    で、ボスとツナ子はイチャイチャ末永く爆発すればいいと思います。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR