桜 と 葉 っ ぱ。 秘書・了

    秘書・了

    緑風♀で、切なくない話、をさりげなく色っぽい雰囲気でやりたい、と漠然とメモっておいたものを形にしてみました。

    予定では、もっと水面下で恋の駆け引きがあるような、おとなの恋、…にする予定、だったのですが。

    なんか、風♀が可愛い感じになってしまったので、お話自体もそんな感じに。
    当サイトのふたりらしく、ヴェルデが素敵に決めてくれましたが。

    このお話から、連載中書庫→図書室集緑の際は、「図書室75」になります。

    なんか、すごいですね、75っていう数。
    100を大きな節目とするならば、3/4という数字です。

    100まで、行くんでしょうか。行ったら自分でもかなりすごいと思う。
    1年後、まだ書いてたらすごいなーと思うのに。

    正青シリーズから推定する、1年に進む図書室は12で、これから下がることはあっても上がることは無いと思いますから、幅を持たせて12~9の辺りですよね。
    すると、1年後の今頃の図書室数は、まあだいたい85くらいになります。(続いていれば)

    う~ん…。流石に100はなさそうですね。今から2年以上かかってしまいそうですから。

    1年後だって、今は100前後あるカウント数が、50になっていても不思議はありません。連載終了ジャンルですから。

    読んでくれるお客様がひとりでもいらっしゃれば……という純粋な書き手さんなら、アイデアがある限りいつまでも続けられると思うのですけれども、私は最盛期に1日200回っていたカウンタを、まだ覚えているし忘れられないので、そうはなれそうにありません。
    きっと、「もうこんなに必要とされなくなってしまったんだなあ」という感じ方をすると思います。

    ここ1年振り返っても、カウント50台は確実に1度はあった(2度あったかも知れない)くらい落ちているので、寧ろ1年経ってさえ50残っていて下さるなら、奇跡なのかも知れない。

    そういうラインに立って、藤花は今日も書いてます。
    これから、図書室75を制作してきます。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR