桜 と 葉 っ ぱ。 コメ返:8/6(土)17:34 のお嬢様

    コメ返:8/6(土)17:34 のお嬢様

    HNがなかったので、日時で失礼致します。
    以下続きますね。
     



    メッセージありがとうございます。
    6日ぶりに頂けたメッセージであります。パチも勿論嬉しいですが、メッセージは読者様の肉声ですので、特別の感動があります!

    マイナーCP上等でいらっしゃるようで嬉しい限りです。
    うちって、王道いるの?っていうくらい、王道がいないので。
    敢えて言うなら白正?あと、うんと前に山獄がちょっとだけ、γユニは設定のことが多くてメインにしたことがほとんどない。

    そして、連載終了2年半以上にもかかわらず、100/日前後カウンタが回るので、藤花はさほどマイナス思考な訳でもなく、実はここってすごい場所だよなーと思っています。
    いまどき、3ヶ月経たないで万単位のキリ番が来る復活サイトって、そうそうないと思うんですよ。あるとしたら、大抵は他ジャンルも取り扱ってると思います。
    藤花自身、そのうち他ジャンルに手が出るんだろーなーと思ってたのに、何故か出せないままもう5年10ヶ月、復活オンリーで現在に至ります。

    ただ、書き手として、二次創作である以上、原作終了という時代の波には逆らえないということ、文章の質よりもCP優先であること、などは仕方の無いことではあっても決して嬉しいことではありません。
    そこは、仕方が無いので、藤花が自分で割り切っていかなければならないことだと、これは敢えて真正面から受け止めるべきだと思っています。

    ブログは、王様の耳はロバの耳的に、穴に向かって色々いう場所です。でも、王様の耳はロバの耳がそうであるように、好き勝手口言ってるのは、ネットですから当然外に漏れます。
    それだけのことなのですが、ご心配をおかけして大変申し訳ございません。

    今後も、ネガティブな事を書くかと思いますが、ネガティブ<書きたい、という構図であり限り、藤花は書きますので、更新が続いていれば、ああ管理人はまだ書きたいんだなーと思っていて下さると幸いです。

    何でだよ的マイナーCPでも楽しんで下さって、藤花の文章を好きになって下さって、本当にありがとうございます。
    毎日に近い感じで何かしら増えていきますので、楽しみにして頂けると嬉しいです。

    再度、メッセージありがとうございました!

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR