桜 と 葉 っ ぱ。 家族になって・了

    家族になって・了

    はじめの4ページくらいで、何か進みが遅いとスランプ感を感じて何日か放って置いたというか、書けずにいたのですが、昨日今日にかけてばーっと書けて終わりました。

    # 昨夜は悠雛様とチャットしながら書いてました。
    # チャットはGoogle Chrome、更新はExplorerで

    書きたいポイントが断片的にある形で書き始めた作品で、書き始めた当初は、それが「断片的」だということに気が付いてなかったんです。
    思い付いたものだけでストーリーが進むと思っていて、でも書いてみたら、ポイントを繋ぐエピソードが結構必要で、だから結果的に3倍とは行かないまでも2倍以上のページ数が必要でした。

    恋は手順を踏まないと。という作品だったのかも知れません…

    始めの頃は、14歳年下スパナがツンデレとはまた違う感じに、守られてるウチなんかイヤだ、と葛藤のあるツン度が高いという今まであまり無かった感じで切ない方向に行ったので、その前例の無さにキーボードが一旦止まってしまったと。

    先日書き上げた「僕だけが好き。」も、当サイトではかなり珍しい、「正チャンを愛さないスパナ」からスタートしたので、正チャンを溺愛スパナを量産してきた藤花は、2作続けてその前例の少なさに苦戦しました。

    うちのスパ正は並べておくだけで可愛いほのぼの系か、愛が溢れまくるスパナ×もじもじ正チャン、という甘甘系が多いので、新しい挑戦は難度が高かったです。

    でも、どんなに藤花が苦戦しようが話が切切切だろうが、最後は甘くするのがウチのポリシー。(by酢)
    このふたり、はくっつくと、とびきりなかよし!!な感じに幸せになれるのが好きです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR