桜 と 葉 っ ぱ。 スパ正供給・ココモモ様。

    スパ正供給・ココモモ様。

    スパ正が足りないです。
    藤花のサイトにはいっぱいありますけど、世の中に。
    なので、作品はともかく、藤花はスパ正の萌えに餓えてます。

    二次創作的には、正チャンとCPするのは白正が王道なので、必然的に技術畑の作品は、それよりもずっと少なくなる。

    私は白正も好きで色々書いてきましたけど、並べておくだけで可愛い技術畑は、
    (´д`*) ←とにかく萌えるんです。

    何で、世の中圧倒的に白正>スパ正なのかなあって、それはファンの皆様が正しく原作を読んでるからなんですけど。
    未来編って、復活ですからツナの成長物語と、ツナとその仲間の「友情・努力・勝利」のWJ原則を踏んでいるストーリーなのですが、背景としては
    白蘭と正チャンの対決に終始しているんですよね。

    白蘭の死で終わる未来編。白蘭と正チャンの間柄は、親友という肩書きであっても非常にドラマチックです。
    そして、世の中ドラマと日常だったら、小説としてはドラマが多くの支持を勝ち得ます。だって、小説にしろ漫画にしろ、日常から抜け出して、別の何かを感じたくて手に取るものなんですから。

    でも、懲りずに私はスパ正が好きです。
    世の中に不足しているので、萌えの供給も足りないんですけど、アクセス数が少なかろうと何だろうとスパ正書いてます。

    前置き長くなりましたが、相互のココモモ様が、スパ正と白正を久々に短編を6つ投下して下さって、
    (´д`*) ←幸せに浸りました。

    執筆者の子森様は、さりげない日常を切り取らせたら女神の領域の書き手さんです。
    日常の中にも小さなドラマがある、そういうきらめきをその手に掬い取るような文章。

    こんな世界もあったんだと、藤花に大きな影響を与えて下さった作家さんのサイトなので、是非訪問&読んで頂きたいと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR