桜 と 葉 っ ぱ。 緑の傘・了

    緑の傘・了

    ちょっと切ないけど可愛い恋物語「緑の傘」・了です。
     
    メモの段階では、思い付きの冒頭部分だけで、その後どうするかがなかなか熟成してくれないままでいました。
    で、予定とは全然違う方向に行ってしまいました。
    もう、スパナが正チャンに撃ち抜かれて、一気に告る感じにしようと思ってたんですけど。

    何だかもう1ページ目からスパナが(´・ω・`)ショボーン となってしまって、ひとめぼれラヴに突進する感じではなくなってしまいました。

    最近の、藤花のスランプ感が、反映されてしまったのかも知れない……っていうか、今日微熱が出たんで、最近の不調って、小説以前に体調の問題だったのかもしれない……
    寝る前に、節々の骨が痛むので、鎮痛剤飲んでたんですけど、割とよくあることなんで、そんなもんかと思ってたんですけど。
    # 割とよくある程度に、長年療養中…多分治らないんで上手く付き合っていくしかない

    良くて低め安定なんですけど、明確な谷の時には、えろが負担になるので、ちょっと今日は草ヒバ♀とか雲雲とか、手を付けませんでした。
    明日少しマシな体調になってたら書きます。

    今回のスパ正♀は、予定と違ってしまったんですけど、初々しい初両想いが可愛い雰囲気で、青春だなーという感じがして、これはこれで良かったと思います。

    書き終える度に時折思うんですけど、苦戦した作品だったり、時には自分でこれは客観的につまらないかなと思うような作品であっても、
    「その時にしか書けない作品」
    なんだなあ、と。

    時間が経って、その作品を振り返って再読してみると、ああこの作品は、今の自分には書けないなって思うんです。
    その時に書ける作品を、書いていきたいと思います。

    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR