桜 と 葉 っ ぱ。 君をさがして・了

    君をさがして・了

    正青シリーズ、107作目です。
    100作目の大台に乗った辺りから、ペースダウンしていますけど、書き続けて107です。

    初作が2015/02/10で、もう1年3ヶ月以上経っていて、今更何ですけど凄い数とすごい連載期間だなとか、こうやって続くくらい、藤花はこのシリーズ好きなんだな、と思います。

    マイナーで、NLですので、たくさんの読者さんに恵まれている訳ではないのですが、「ボタンⅡ」で

    >このシリーズは入江は紳士な格好いい

    とか、藤花的にはツボなコメントを下さるひともいらっしゃるので、これからも思い付く限りこのシリーズを書いていっていいんだなあと思っています。

    今回は、しっかり「異次元恋物語」でした。
    思うより長引いて、回収出来ていない伏線があるような気がするので、推敲と一緒に少々直しが入るかも知れませんが、大筋これでOK。

    「巡り会える」お話が好きです。
    離ればなれになっても、また会える、いつか、必ず。

    そんなお話が好きで、そんなふたりを書きたかった作品です。


    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR