桜 と 葉 っ ぱ。 「長い長い10cmⅡ」&「家出」

    「長い長い10cmⅡ」&「家出」

    正青105作目「長い長い10cmⅡ」、3ページ一気書きで了。
    緑風は5ページ目をやっと1ページ追加でスローリーに連載中です。

    まず…緑風は、度の話でも大抵はペースダウンする濡れ場でしたので。速度としてはこんなもんかと。
    で、ラストシーンというか、さいごの風の科白とヴェルデの科白は決まってるんですけど、その中間がないので、これは例によって書いてみて流れで行きます。

    「長い長い10cmⅡ」は、漠然と高校生正チャン×小さいブルーベル、なので、正チャンの年齢は、15歳~18歳まで幅があるんですよね。
    この辺りは、藤花なりにイメージがあるんですけど、読者様の脳内変換でご自由にどうぞ。

    一応、無番の「長い長い10cm」と似たような感じの雰囲気(ミニブルーベルがちょっと自信がない恋する少女モードで、正チャンの方はゆったりと幸せを感じている余裕モード、…なので誤解が生じる組み合わせ)をイメージして書いてます。

    無番とⅡは、特に同じ世界設定では無いので、単品で読めますが、図書室一覧から正青シリーズ一覧に飛べるようになっていますので、よろしかったらそちらもどうぞ。

    今回の正青シリーズは、真六弔花を交えてのほのぼのヴァージョンでしたが、熟成待ちのファンタジーとか未来編パラレルとかあるので、そのうち書きたいなあと思っています。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR