桜 と 葉 っ ぱ。 コメ返:悠雛 様

    コメ返:悠雛 様

    コメントありがとうございます悠雛様!
    以下続きます。
     


    祝福パチ嬉しいです!
    どうしてか、カウンターは回るのにお声がけ頂けるのがどんどん減ってゆく謎…
    初期の頃は、いっぱいメッセージ来たんですけど、謎…

    ランクさんもですが、個人的にはサーチさんもいいと思います。
    トップにリボ系、WJ系、広ジャンル系とわけてますので参考にどうぞ。

    どこからも、「ぽつぽつ来る」んですけど、来ないよりいい!!
    あと、いちど気に入ってもらえれば、お客さんが自分でお気に入りに入れてしまうようで、リファラは減ります。つまり、「きっかけになる」感じですね

    リボ系なら「REBORN!サーチ」、WJ系なら「少年ジャンプNAVI」、「同人系サイト総合検索サーチ よろずりんく」が多めに来るかな?
    「REBORN!サーチ」は、多分リボ系王手、「よろずりんく」はとにかく選べる属性が超多いので、ちょっとでも当てはまると思ったらそこにチェック出来るのが、お客さんが来る来ないを脇に置いて異色で面白いです。

    #藤花の場合 [小説] [一部18禁] [男×女] [男×男] [女性向け] [ほのぼの] [ギャグ] [ファンタジー] [シリアス] [女体化] [オールキャラ] [ラブコメ] [健全] [BL] [甘々、ラブラブ] [ツンデレ] [年の差] [ヘタレ] [体格差] [健気受け] [学生] [主従関係] [眼鏡受け] [二次創作] [少年漫画] [集英社] [ジャンプ系] [ジャンプ系連載終了] [友達募集中] 
    ……と見境無くチェック入れてます。

    あと、「GAMEHA.COM - ゲーム派ドットコム -」(ゲームに限りません。小説もいっぱい。創作物なら何でもいい)は、ガンガン更新しておk、という変わったところです。寧ろ、カウント増やしたければ1週間に1度くらい更新した方がいいなどと管理人さんが推奨してます(よそは、鯖に負担かかるから頻回の更新はやめてね、とか更新しても更新サイトに登録されないとかあるんですが)。

    「駄文同盟.com」さんは、更新は2週に1度と限っていますが、掲示板があるので、藤花は結構そこにカキコしてます。

    藤花が登録しまくってるのは、ひとりでも多く出会いがあるといいなーというスタンスです。
    出会いの場がないと、それすらもないので。

    ホムペ自体は、私みたいにしょっちゅうしているところもあれば、のんびりさんのところもありますし、色々です。
    色々でいいと思います。自分のペースで。元気は出せるときに出す、みたいな。

    ……と長語りになりましたが、メッセージありがとうございました!

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR