桜 と 葉 っ ぱ。 進まなくても緑風が好きだ。

    進まなくても緑風が好きだ。

    うちの緑は、包容力の男前なので。
    当サイトの包容力の男といえば幻の登場数が多いんですけど、幻にしろ緑にしろ、話の進行に苦労して遅くなっても書き甲斐があります。

    普通に、いい男は書いてても萌えられる。

    幻は、正チャンもしくは白とCPするんですけど、白には包容力が裏目(?)に出て振り回されますが、正チャンは可愛い子なので、そのまんま可愛く幻に守られてくれます。

    緑は、風とCPが王道です。他に相手は居ない…と思ったら、そういえば斜めに黄とCPしたこともありましたね、例外的に3作ほど。カコイイ男をふたり並べてみたかった企画(?)で。

    で、うちの王道で世のマイナーの緑風ですが、うちの緑と風をくっつけてみると、風が可愛くなるので、ナイスCP.。

    強気受も嫌いじゃないしたまに書くと面白いんですが(典型例:高飛車受な雲)、カコイイ攻×可愛い受、はロマンです。普遍的な萌えです。
    昔の少女漫画から連綿と受け継がれる王道。
    # 少年漫画はよくわからない……ダメ男がモテたりするからな

    風って、雲雀顔なので人気キャラなんですけど、為人は不明なんですよね。天然な上から目線の善意の塊?…と思わせるエピソードがほんのちょっとあるだけで。
    少なくとも可愛い性格という描写はないので、この辺は藤花の創作です。

    ってゆーか、雲が物騒でも可愛い子なので、勝手に雲と混ざっちゃって風も可愛いことになってしまった気がする。

    でも、「二次創作」で、せっかく不明点の多いキャラクターなんですから、うちの風は緑とくっつけると可愛くなってればいいと思います。
    例えばブルーベルなんて、もう完全に藤花が育てたブルーベルだし。

    今日は、1ページ(家出・2ページ目になります)しかうp出来ませんでしたが、明日はもうちょっと書けるといいなあと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR