桜 と 葉 っ ぱ。 ボタンⅡ・了

    ボタンⅡ・了

    ボタンⅡ完結しました。

    10雲雲(草ヒバ前提)という、風紀乱れた作品と同時期に連載してたので、モード切替が大変…でした……
    でも、10雲雲がアレだったので、正青の清らかな感じが、癒しでもありました……

    で、今回は正青105作目。半分くらいの長さになるかと思ってたんですが、色々設定がくっついてしまって、少女漫画的ラブストーリーに。さいごだけ、このシリーズらしく正チャンが不思議少年でしたが。

    当初は、素敵先輩正チャン×ドキドキ後輩ブルーベル、でも一緒に過ごせる時間は1年に満たない、卒業式の日にふたつ目の学生服ボタン、というシンプルなお話のはずでした。

    生徒会は割と最初に出て来ましたが、実はこの設定は初めは有りませんでした。
    どうふたりを再会させようかなあと思ってたら、この設定が出て来て学園ものの様相。

    バンドは、生徒会より先に思い付いてました。カコイイ正チャンに再度ずぎゅーんの可愛いブルーベル。

    結構白が重要な役回りをしていますが、これも予想外で。でも、お互い言いたい放題の正+白の親友関係っていいなあと思ったので採用。

    5年以上やって来て、本サイト初の本格的学園ものだと思います。まさか、正青シリーズでそうなるとは思わなかった。
    基本、正青シリーズってファンタジーシリーズですから。

    でも、正青は異次元ラブストーリーなので、こんな並行世界があってもいい、そんなお話でした。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR