桜 と 葉 っ ぱ。 「共同作業」&「Mine」

    「共同作業」&「Mine」

    共同作業(γ酢♀)了。急に発生した Mine (くさひばくさ)了です。

    HD♀もそうでしたが、連載作品らしく数度に渡って執筆γ酢♀、やっと終わりました。
    書き終わってみたら、大したページ数でもなかったのですが。

    例によってえろで行き詰まっていて、とにかく1ページくらい書いてみよう、と思ったらそれが最後の1ページで、あり?と思ったりして、えろって負荷がかかる割にはページ数いかないですね。

    つか、そういうもんですよね。
    長々と濡れ場が続くようなら、それ官能小説。
    無理。藤花にはムリ。γ酢は、甘えろのつもりで書いてたんで、これでおkだと思います。

    初作の「情」から比べると、ずいぶんらぶくなりましたねー。らぶらぶ。
    この辺が二次創作の妄想万歳なんですけど、私はγって気障っちくらぶらぶしてんのが幸せな人なんじゃないかと思ってるんです。
    でも、アリアやユニたんが相手でめでたくくっついても、アリア姐さんにはいつまでも年下男扱いされて、γが頼って欲しいと思ってても頼ってくれなさそうだし(溜め込み体質アリア)、ユニたんだと年下清らかすぎて、γが虚勢を張る形になってしまいそう。

    何か、「好き合っているのに距離がある」感じになりそうだなあと。実際虹戦の時のγユニがそうだったんですけど。
    白蘭はジョークだったり単にユニたんに懐いてるだけでも、あの構図は(気障っちくても)案外真面目一途γは、いちいち真に受けてしまう繊細ハートなので、あの後も未来編のふたりみたいにはなれないんだろうなあと。

    だから、藤花がマイナーCPして、勝手にらぶらぶ幸せにしてみた。
    幸せにする為なら、手段を選ばないから藤花。

    そゆわけで、γ酢♀新婚あまえろハッピーエンドでした。

    次。くさひばくさ。
    これ、メモに何書いてあったかというと、
    「哲、助けにきた。有難く思え」

    こんだけ。

    まじこんだけです。1行っつーか、1秒全部埋まるのにあと何文字あるんだよ的な、短い科白だけ。
    メモった時も、その前後とか全然想定していなくて、単に、恭さんなら偉そうに言いそうだなー程度の思い付き。

    こっから、よく話が出来たよなと自分でも思います。

    この話って、恭が攻なのか強気受なのかわかんないので、小説紹介文に
    「くさひばくさ。どっちでもいい」とか、かなりアバウトなことを書いた訳です。
    どっちでもいいじゃんと思うので、お嬢様の脳内でお好きにお読み下さい。

    ちなみにコレ、哲をボコられて、恭さんメチャクチャ腹立ったんだろーなー。
    僕の哲に何するのさ死ね。ってすげぇ物騒なんですけど、何か恭さん可愛い気がする。
    とりあえず、恭さんは始めから幸福で、哲は夢よりも幸福、というエンドでした。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR