桜 と 葉 っ ぱ。 正反対っぽいのが好き→だからマイナーなんだろうか。

    正反対っぽいのが好き→だからマイナーなんだろうか。

    今日、緑風SSを書いた訳なんですけど、このふたりって、正反対なんですよね。
    緑=徹底的頭脳派
    風=徹底的武闘派

    違うから惹かれる、ってリアルにあると思うんです。
    で、藤花脳内でくっつけてみたら、いいじゃんコレ、ということで定番CPになるんだけど、原作ではあんまり絡みがないと。
    アニメでは少々あったようですが、見てないんで藤花は知らないです。完全に思い付き。→マイナー

    あと、図書室1~6を独占するくさひば。
    雲=絶対的主
    草=絶対的従

    赤マルジャンプ(NEXTの前の奴。NEXTよりずっとレベルが高かった読切漫画集)のおまけ漫画で、草が主役の短い漫画が掲載されたんですよね。
    草はDが嫌い、というより不良らしくかなり反感を持って屋上バトルを見てたんですね。そこにロマが声をかけて、雲のことを大したもんだと褒める訳です。一気に嬉しくなっちゃった草は、ロマとおでん屋で№2の心得を語り合う(当然酒を飲みながら)仲に。

    王道は、東西美形を並べてみよう的にDHなんですけど、藤花的には主従萌えで→マイナー

    次。汎用性(?)が高いのが、正チャン。
    正チャンは感情が豊かな子なので、パターンを作りやすい。

    正チャン=感情的だけど大局が見えてる天才
    スパナ=冷静だけどモスカに過集中の天才

    同じ技術畑なんだけど、並べてみると結構正反対→王道が白正なのでマイナー

    まあ、正反対な王道も作れるんですけどね。
    正チャン=人間らしい人間
    白蘭=人外らしい人外

    そして、藤花にも意外すぎる感じに人気を博した、幻正♀の騎士×姫シリーズ。
    正チャン=乙女
    幻騎士=騎士

    幻が正チャンを庇って「入江殿にはむかう輩は全て斬って捨てましょう」なんて言い出したもんだから、あのコマで正チャンは一気に乙女で姫になってしまった。→マイナー

    で、最近のγ酢♀
    現代版γ=年相応に青臭い繊細青年
    スパナ=未来とあんまり変わんない、年齢に左右されないタイプ

    γはフツーに年齢と共に成長するタイプ。でも、多分スパナは子どもの時からあんなだ。
    くっつけてみたら案外似合ってた→マイナー

    そんで、ツナたんが人気すぎて誰ともCPされるんだけど、一応数的に多いのがひばつならしい。そしてザンはザンの方でザンスクが王道だったりするんだけど、うちでは人気のざんつな。
    ツナ=戦いたくないけど戦いに巻き込まれる
    ザン=かっ消す

    似たとこゼロ。→マイナー

    あと、幻白も結構書いてますね。
    幻=尽くしすぎる
    白=振り回してなんぼ

    絶対に幻が苦労をする組み合わせだけど、幻は吝かでない。→マイナー

    それから、1年以上続いてる正青。
    正=悩んでばっかり
    青=けろっと無邪気

    ただでさえ原作で殆ど接点がない→マイナー

    S極N極みたいに、磁石みたいな感じに萌えてたら、マイナーだらけになってた。
    あと、「差がある」のが好きだったりする。

    ざんつな:10歳差。体格差。
    スクバジ:8歳差
    正青:推定10歳差
    柿凪:身長30cm差

    マイナーだ。でも好きだ。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR