桜 と 葉 っ ぱ。 in カウントゼロでも消さないで欲しい…

    in カウントゼロでも消さないで欲しい…

    あるランクさんから、藤花の好きサイトさんが消えてしまって、
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
    確かに、長く休止されてるサイトさんではあったのですけど、たまに日記に書き込みがあったり、拍手コメントもそうだったので、完全放置ではなかったのです。

    つか、休止中だから、何ですか。
    藤花も、何年もほっといた文章サイトがあったんですけど、削除したらメアドを覚えていて下さったファンの方から、時々読みに来ていたというメールを頂いたのです。
    私の中には消してけじめを付けたい理由があったので削除しましたが、有難いことだと思いました。

    そこにサイトがある限り、数は少なくても訪れてくれる人はいる。
    それがネットなのだと思います。

    以前は、1ヶ月in カウントが無いと自動削除、というランクさんが多かったのですけれども、管理人さんが設定変更したのか、最近はゼロでも消えないランクさんが多いです。
    # 正チャンとか風とか。特に風のランクはリファラを見るとかなり使われているのに、ゼロカウントだったりする

    復活は、連載終了ジャンルですから、inゼロで消していったら最悪登録サイトがゼロ、ということにもなりかねません。実際、そういうランクさんを見た事が有ります。

    ランキングって、ガラケーじゃないとダメなんでしたっけ?スマホはカウントされないんでしょうか。藤花はスマホもガラケーも持ってない化石のような人種なので、その辺よくわかりません。

    もう、復活のランキングって、順位を競うものではないと思うんですよ。
    「リンク集」として機能しているのが実態だと思います。

    PCその他、inにもoutにもカウントされなくても、利用している人は結構いらっしゃるのです。
    だから、もう順位とかどーでもいいので、そのランクさん=リンク集からサイトさんが消えないことが、大事だと思うんです。

    藤花は、トップページを見れば一目瞭然ですけど、思い切りアンテナ張りまくってます。
    実際、お客様は増えました。アンテナがあれば、出会いはあるんです。

    そのジャンルが人気の頃は、こういうことは気にしなくていいのですけど、
    衰退ジャンルだけど好き。…という人は案外いらっしゃるのですし、だから今更白の誕生日がホワイトデーだとかいう話題で盛り上がるんですよね。

    二次が好きかどうかは脇に置き、復活ファンはまだたくさんいる!!んです。

    だから、in カウントゼロでも、消さないで欲しい……ランキング管理人さん、どうか仕様変更して下さい。お願いします!!

    ……でも、きっと、ランキングの管理人さん自体が、生活パターンが変わって、多忙でランクサイトに手が回らなくなったり(明らかに関係のない変なサイトが登録されると、いちいち削除しなきゃならないとか、めんどいと思う…)、或いは復活というジャンルに興味を失ってしまっていたり…という事情があるのだとは思いますが。

    藤花も、一時期0カウントならそのまんまで再登録しなくてもいーんじゃないか、と正チャン、白、アルコ、辺りのランキングについて思っていたんですけど、カウントつかなくても、利用しているのがリファラで確認出来る限りは、消えても再登録してみようと思っています。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR