桜 と 葉 っ ぱ。 JAPANESE HIROEN

    JAPANESE HIROEN

    縁側は外にある奴で、広縁って言うのは、以前住んでいた家にあったのは狭いんですけど、障子とサッシの間の廊下っぽいところです。

    春くらいならあったかいんですけど、冬は(特に古い家。硝子が二重じゃなかったりする感じ)障子側の部屋が暖房をつけてても、あったかいのが容赦無く広縁に逃げるので、
    寒いです。

    でも、春のぽかぽかは、うちの技術畑に似合うなあと。
    こういうほのぼの系甘って、技術畑ならではだと思います。

    他のCPで、こういうの書いた事ってないと思います。
    敢えてチャレンジしてみて、出来るかな?と思うのは、正チャンをかなり大事にしてる前提の白正。(…って捏造条件を付けるくらい、白って原作でも正チャンを欠片も大事にしてないよな……)

    あとは、緑風がいけるかもしれない。緑がむやみに風を口説かなければ。(うちの緑って、かなり風に撃ち抜かれてるから)

    γ酢♀もいい線いけるか?酢♀がナチュラルに色香を発散しすぎなければ。(あまり発散するとナチュラルにGo to b(ry)

    草ヒバ……草がへたれずに落ち着き感を出せれば。

    幻正♀……騎士×姫でかなりほのぼのしてたから可能?でも、いっぱい書いてハッピーエンドしたので、すぐには降臨しない感じ。

    ざんつな……ツナ子じゃないとダメだな。ミニもしくはザンが手を出す前の前提で。

    ・・・・・・・・・・。

    条件、多いな…

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR