桜 と 葉 っ ぱ。 何かHD♀が好評っぽい。

    何かHD♀が好評っぽい。

    ひばりんと言ったら、王道CPはDHです。
    でも、王道なのに私はコレ書けない。読めても書けない。

    自分の中で、Dは「ロマがいないとかなりダメな気のいいお兄さん」なんですよね。美形なんだけどカッコよくない。
    でも、よく言えばドジっ子可愛い系。

    だから、今までディノさんを登場させた時には、ほぼロマディノです。包容力ロマ×甘えんぼD.(♀を含む)
    あと、幼馴染み萌えで、カコイイスク×可愛いドジっ子D♀、をやったことも1回あります。

    相互のshichi様の影響で、藤花脳内のDは受。

    そして、図書室1~6は、これもほぼ風紀なんですけど、草ヒバメインとはいえ、くさひばくさで、逆もあった訳です。
    で、この初期作品を読むと、攻の雲がカコイイ。…にもかかわらず、意地でももうヒバ草書かねーよ事件があったもんですから、それ以来藤花は頑なにヒバ草をかかなくなってしまい、雲は受で定着してしまったのです。

    漠然と、Rが付かない作品で、精神的にくさひばくさっていうか、どっちにでも読めるよ的な作品はあるんですけど、明確に雲攻というのは、長らく書いていませんでした。

    書きたいなーと思いつつ、ヒバ草は結構イロモノで、例の書きたくない事件を抜きにしても、草は攻だよなーと。
    うちのサイトは、正チャンがアイドル化して例外を作りまくりましたが、「貞淑が基本」なんです。

    風雲がお似合いで何作か書いた時期もありましたが、基本はやっぱりマイナーと言われようとも委員長と副委員長。
    雲攻を書きたいなーと思っても相手が居ない状態。

    ……だったのが、急に思い付いたHD♀。

    DHは書けないけど、逆のHDで、Dを可愛くすれば書けるんじゃね?という発想で、例外CPを製作。

    なんか、アクセス数多くて、雲の人気にDの人気が加わると、威力が有るんだなあと。ざんつな現象みたいな感じで。
    王道はDHだけど、逆でも美形を並べれば何か絵になる。

    雲には偉そうで高飛車で強引で、でもそれだけじゃない糖度を発揮して貰おうかと思います。D♀は可愛いドジっ子でおk。

    これ、多分割と書きやすいです。大雑把なストーリーはラストまで出来上がってるし、キャラも予定通りぶれずに来てるので。
    ほかの連載作品が出てくると、これだけとはいかなくなりますけど、そんなにかからずに完結すると思います。当然にハッピーエンドで。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR