桜 と 葉 っ ぱ。 昨日(木)は落ち込んだ。

    昨日(木)は落ち込んだ。

    なんか、ずーっと忙しくて、週に2度の外出で勘弁して下さいの病人藤花が、倍の4連打外出とか借り出されてしまったので、

    ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ←こんな。

    外出から戻るとお布団とお友達で、起き上がると最低限の家事をして、やっと藤花の安らぎPCの前……に移動するも、疲れの余りに頭が全く働かない。

    1ページもうp出来ない日って、最近ありましたっけ???

    少なくても1や2ページは上げてたと思うんですけど。
    毎日更新にこだわっていたわけではない……つもりが、実は案外こだわっていたらしいです。

    なんか、病人って出来ることが限られてるんで「これだけはちゃんと出来る」っていうのが、かなり励みになってたりするんです。
    それがたとえ、猫トイレの1日2回の掃除であっても、初めは億劫でもやり遂げると達成感。

    毎日だった更新が途絶える……というのは、昨日の夜11時頃にはもうダメだと思いました。
    一応、今日出したスパ正に手を付けてはいたんですけど、何か呂律が回らない感じになってきて、ああこれは1ページまとめるのも無理だなと。

    落ち込みました。orz
    大袈裟ですけど、日頃から出来ることが少ないので、続けてることが途絶えてしまうと、何かもう自分はもうダメだ的に極端な思考回路に陥るのです。
    # あとでまともな思考回路に戻ると、フツーにアレは大袈裟だったよなと思う

    「続ける」って、実はすごいですよね。
    うちの団地は高齢化がすごいので、サッシからいつものおじさんがウォーキングをしてるのが見えるんですけど、のんびりしているようでなにげにスゴイと思うんです。
    じゃなきゃ世の中に「3日坊主」なんて言葉は存在しない。

    ……という訳で、ひと晩眠って今日はもうどこにも出かけなくていいぞー!!となった今日になって、その呂律が回らなかったスパ正1ページ目をクリアして、あとはストーリーはシンプルでラストシーンも決まっていたので、最後までするんと行けました。

    推敲はまだなんですけど、とりあえずうp。1日途切れても、また書けたことが嬉しいのです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR