桜 と 葉 っ ぱ。 そこそこうp

    そこそこうp

    今の時点で、幻白1ページ、スパ正を1ページ、新ざんつな2ページ、なので、そこそこうpしてます。

    読者様には不評な気がするんですけど。
    幻白がえろの手前で止まってて、スパ正はえろに行くかどうか未定の状態、新ざんつなは多分…プラトニックラブ?(藤花の思い付きで倒錯する可能性はゼロではないんですが)

    結局、えろって強いんで、そうじゃない期間は報われない感に陥りそうになるので、ひたすら壁打ち。

    脳内に、結構どーしよーもないひばりえろが一応あるんですけど、まだ書く気にならなかったというか、ぽっと出のざんつなの方を先に書き始めちゃった感じで。

    ハートフルなの書きたいサイクル&NLが好きだ(正青とか柿凪とか。元々好きだし正青は騎士×姫に次ぐ当サイト代表シリーズだし)サイクルに入ってるみたいで、これってお客様のニーズに合ってない。

    履歴見れば。NLほとんど読まれてないのわかるので、正青よく1年以上&100作以上続いたなと。(でもゼロじゃないので稀少な読者様ありがとうございます)

    ニーズに合わない、…んだけど自分が書きたいもの、を書いてる時って、アクセス数露骨に下がりますし、拍手も減るし、ここは壁打ちを思い出さないと。

    ちょっと思ったのは、このサイトって、くさひばで始まって、騎士×姫が最高潮で、正青と心中して終わるのかもしれない。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR