桜 と 葉 っ ぱ。 正青シリーズ100作目

    正青シリーズ100作目

    正青シリーズ100作目の連載が始まりました。

    100作目……3作セットで完結の特別CPだったはずが、短編を連ねて1周年を過ぎて、更に100作目に到達。

    ちょっとこれ、すごいんじゃないか。
    騎士×姫シリーズみたいに、圧倒的な人気を誇るでもなく、ほぼ藤花が書きたい物語だからという理由で続いた1年だったり100作だったりするわけで。
    壁打ち同人の鑑なんじゃないかコレ。

    読者さんからのメッセージも稀で、本当このシリーズって読まれてないなー(読んでいくださっているお嬢様ありがとうございます)と思いつつ、それでも自分が好きだからという理由だけで続いたんですから。

    ひょっとしたら、ネット上に載せるのもまじでチラ裏に書くのも大差ないアクセスカウントだったのかもしれないんですけど、これだけ続けば人気の有る無しにかかわらず藤花の代表作と言っていいんじゃないか。

    100作目なので、ブルーベルは人魚姫なのがいい!ということで、人魚姫Ⅶです。特に無番~Ⅵとは関係がないです。
    大筋は決まっていて、他作品との関連はあまりない(このシリーズ特有の、正チャンが不思議青年だというファンタジー性はあるのですが)、100作目記念にしたいと思っています。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR