桜 と 葉 っ ぱ。 花のお話が続きました。

    花のお話が続きました。

    くさひば「千歳櫻」を1ページだけ出して、白正「遠い花」が完結しました。
    どちらも花にまつわるお話です。春が近いので、何となくフライングしたくなったのかなあ…

    今シーズンの冬は気温が高かったので、うちから車で1時間かからないところにスキー場があるんですけど…人工雪でどうにか、という感じだったらしいです。
    うちは日当たりがいいので(冬であってもまる1日庭に日が当たっている状態)、ずっと花が咲いていたり、けなげに花の蕾を付け続けているバラ多数。芽も出てるし、剪定のタイミング(普通は2月頃=寒くてバラも冬眠期)を逸したまま春に……

    ジンチョウゲも花芽が出ているので、そのうち咲いてしまいそうです。

    人気としては、みなさんざんつなを読みに来ていらっしゃると思うんですけど、何か書きたくて白正を優先してしまいました。

    36万ヒットでも手元に届いたメッセージはおひとり様のみ(web拍手のブラックワードに弾かれて届いていません!のお嬢様がいらしたら申し訳ございません。お手数でなければブログのコメ欄にワンモアプリーズ)だったことですし、もう人気を度外視した壁打ちでいいと思う。

    「正チャンが白蘭に大切にされる話」を書くぞ野望で書き始めて書き切ったので満足です。
    とにかく正チャンは愛されっ子にしてあげたい!のです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR