桜 と 葉 っ ぱ。 コメ返:菜秘愛 様

    コメ返:菜秘愛 様

    菜秘愛様、(多分)5度目のメッセージありがとうございます!
    以下続きます。
     


    初期作品を読み返して下さってありがとうございます。
    図書室1~10とか、昔過ぎて今の作風とかなり違っていると思うので、藤花自身も読み返してみたいなあと思っています。自分が書いたものでも読み返すと結構新鮮だったりします。
     
    で、うちって本当にょたものが多いですよね。リファラ見ても、女体化ランクからのアクセスが一番多いです。
    BL好きの人達からは、女体化滅びろとか思われてることもあるようなので、そういう意味では二次創作の邪道なのかもしれませんが、菜秘愛様のようなお客様が来てくれて楽しんで読んで下さるのは本当に嬉しいです。

    レヴィフラ♀は、レヴィが萌えキャラだったとは!!というコメントを頂いて、何やら絶妙のCPになって本サイトでもかなり人気を博したシリーズです。

    フランって、あの気怠さとルックスだけで(?)WJ本誌人気投票で4位に入って、骸を抜いちゃった子なんですよね。
    未来編のヴァリアーは、チョイスまで忍び込んできたスクアーロは結構出てくるんですけど、他のキャラの登場は少なくて、ヴァリアーファンのお嬢様はもっと活躍が見たかっただろうなあと思います。

    もうちょっとフランの出番が多かったら、二次創作の世界にもフランはもっと広まったと思うんですけど、いかんせん登場回数が少ない。虹の呪い編ではちっちゃい子になっちゃいましたから、10年後とだいぶ違う印象。

    未来編でもっと出ていたら、ベル×フランが王道になったと思います。
    私も、間違ってもレヴィフラなどというハイパーマイナーCPを思い付かなかったと思います…

    >特にフランは原作でも女の子だったらいいのに

    すみません、笑ってしまいました。そこまでうちのレヴィフラ♀を気に入って頂けて本望です。書いた甲斐がありました。

    正青は……(遠い目)
    1年も続いたシリーズですから、その1年を無駄にしない為に死ぬ気でやります。
    ナンバリングずれたので、今連載中書庫にあるのが99作目です。

    応援メッセージありがとうございました!
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR