桜 と 葉 っ ぱ。 諸作業

    諸作業

    1.まず、サーチさんの整理をしました。
     結構、知らない間に閉鎖してしまった所が多くて、トップページからのリンクを外しました。
     私は単なる個人サイト経営ですけど、サーチってかなり大変なんですよね、きっと。
     今までお世話になりました。ありがとうございました。<(_ _)>

    2.連載用書庫のサーバも、有料版にしました。広告は -ナノ- という表示のみになります。
      私はPCからしか見ませんので、(閲覧して下さっている多数派の)スマホユーザー様には、広告のある状態がどのように見えていたのか分からないのですけれども、ほかの無料サーバは結構恥ずかしい広告のある所も多いので、せっかくナノには広告消しサービスがあるので、電車の中で読んでても大丈夫(広告的には)な方がいいだろうなあと。
     でも。えろ作品は、文章そのものがえろえろしいので、その辺は……よろしくです。

     それで、たまたまコンビニにあったwebマネーの金額が限られてまして、期間によってかかるお金が当然に違うんですけど、足りなかったらややこしいことになるんで、潔く5000円を投入。なんと、有効記念は約1年半なので、
     2017-08-07 まで広告無しです。
     ちょ、これはいくらなんでも、この頃には休止……と思ったんですけど、更新停止しても、そのまま読めるように残して置いている管理人さんもたくさんいらっしゃるようなので、別にこれはこれでいいのかなあと。

     ちなみに、本館(?)の方は、今年の6/16まで有効です。6月が来て、その頃も元気に書いているようなら、今度は1年間更新しようと思います。そうしたら、連載中書庫と同じくらいまでもちますから。

    3.安らぎ…のはずの、スパ正あまえろ
     諸作業が多すぎて、なかなか進まないぃぃぃ!!1周年記念正青も、放っておくと勘が鈍るので、書き足したいんですけど、やっぱり
     ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
      ↑体力無し

    がんばらない、のがモットーと言うより、今はがんばろうとしてもムリ、な状況なので、のろのろと書き進みたいと思います……

    せっかくの週末でお客さんたくさん来て頂いたのに、あんまり更新出来てなくてすみません。
    藤花の可能なペースで、ゆる~んと行きますね。

    明日は、書けるといいなあ……
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR