桜 と 葉 っ ぱ。 バレンタインデー企画その4

    バレンタインデー企画その4

    VD企画第4弾はγ酢♀です。
    γ酢♀って、スペシャルハイパー・どマイナーCPだと思うんですけど、一定数のお嬢様の支持を得ているようで、そして藤花も何だか書きやすく、これで7作目でしたまじか。(自分で数えて驚いた)

    この物語は、後半は結婚して2年半で、酢♀は高校3年生、卒業間近です。(こっちだと、公立高校の卒業式は3/1で統一されていて、国公立大学の合格発表前)
    春から女子大生、というまだ幼妻。セクシー全開なのであんまりそんな気がしないんですけど。

    実は、VD企画を書くというのでこっちを先にしましたが、時間軸としては結婚式が一番進んでるので、かなり今更感のある新婚初夜甘えろを書こうかとか思ってました……

    そのうち書くかもしれないです。

    あと、γ視点の話がほとんどで、スパナ視点の描写が殆ど無いのもこのシリーズの特徴なので、それも書いてみるといいのかどうか迷い中です。
    γから見たスパナが、突飛or謎な恋人だったり新妻だったりするのが、ロマンチックとコミカルな世界にしてるのかな、とも思うので。

    唯一のスパナ視点は、来日して幻正♀に空港に迎えに来て貰った~入学式の後、幻の車からγが現れるまでの、ほんの少しの間だけです。
    γのことが好きで、でもそれは告げないまま、失ってもまだ好きなまま、新しい人生を日本で歩み始めようと思った…というところまで。

    ……って思い出して書いてみると、酢♀が可哀想なくらいけなげで、泣けてきた。

    γが追いかけてきてくれて、本当よかったと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR