桜 と 葉 っ ぱ。 ゆきんこ

    ゆきんこ

    異世界恋物語93作目です。

    93作目……正青シリーズ専用の子ページつくってますけど、これ、PCで見るとどーってことないんですよ。
    でも、ケータイ端末からみるとどうなんでしょう???ずらーっと93作、そのうち100作って。
    # 自分がPHSだからわからない。

    100作超えるようなら、101作目から別ページ作る方がいいような気がする……

    そして、今回93作目「ゆきんこ」です。

    始めは、単にブルーベルが異世界で雪女に出会う、ブルーベルピンチ(日本各地に雪女の伝説はありますが、悲しいお話や、怖いお話、不吉な存在であることが多いです)→正チャン助ける、

    ……という王道を漠然と考えていたんですが、調べていたら雪女とセットで、雪ん子なるものが出て来て、あ、これブルーベルにだっこさせてみよう、と。

    このお話は、書いているうちに藤花にも予想外のものがぽろぽろ出て来て、でもそれが自然に物語として繋がった感じで、あー、これ久しぶりに降臨ものかなぁ、と。

    # 降臨もの=どっかから藤花に降ってきたようなお話で、藤花自身は殆ど思考せずにキーボードだけ存在すればいいような話。…を藤花が自分でそう呼んでいます

    一旦、2ページ書いた時点でお終いにして、後日書きます的に連載中書庫に置いておいたんですが、その時点ではギターを持った少年正チャンはいませんでした。
    3ページ目を書き始めたら、突然出現。ブルーベルを10歳くらいに設定したので、漠然と正チャンは20歳くらいで、この話はずっとこの年齢差でいくものだと藤花も思ってたので。

    でも、何か良かったです。ギターを持った少年正チャンがブルーベルの前に現れた、っていうシーン。(藤花脳内では、印象的な場面は映像化されてます)

    切なさが残る幸せなお話でした。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR