桜 と 葉 っ ぱ。 また風邪だ。_| ̄|○

    また風邪だ。_| ̄|○

    これ書きたいなあと漠然とアイデアがあるんだけど、頭がボーッとしてて、キーボード叩いてみても何か違う。

    昨日も緑風書いてたんですけど、今日までずれ込むと思ってませんでした。
    # つまり昨日からけっこうダメだったんで、見込み通りに行かなかったショック

    今日は、割と前からこんな感じ、と定まっていた正青手を付けてみました。
    ってゆーか、選んだと言うよりこの作品しか書けなかったというか…

    ……あ゛ー。「しか」とかいうの、良くないですね。

    書けるときに書けるものを書く、がモットーだったんですけど、毎日更新が長く続いてたんで、ちょっと滞ったらもうサイト続けられなくなるんじゃないかとか、極端なことが頭をよぎってしまって。

    このサイト(ナノ)って、今年の6/16まで、有料版なんです。広告が出ないのです。(連載中書庫は広告付ですね。仕様ですので申し訳ございません)

    有料版に移行した頃は、その時期まではもう永久休止状態だろうな、と思いつつ、ナノのシステムで一番長い期間の契約をしておいたのです。
    休止しても、出来るだけ長い期間、お客様に広告なしの状態で残しておきたいなあと思って。

    このままでいくと、今年の6/16の頃にはまだ書いていられるかもしれないなあと思います。
    で、その日になったらまた540日契約をして、……さすがに、540日ですから1年半あるわけで、その頃には休止してるのかな…
    出来る限り、読者様の憩いの場として広告なしで残しておこうと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR