桜 と 葉 っ ぱ。 僕たちのしあわせ・了

    僕たちのしあわせ・了

    藤花が書くからして、絶対ハッピーエンドするのに決まってるんですけど、書いてみたら「あー、こんなのがラスト近くの伏線になってたのか」と思いました。

    昨日は、あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛書けないぃぃぃ!!!
    …っていう感じの本作だったんですけど、ちゃんと書き切れました。

    あと、連載中書庫のサーバの都合上、10ページを越えると次に別の場所にページ作らなきゃならなくて、リンクがめんどいので、10ページ目が長くなりました。
    図書室に所蔵するときには2ページに分割して11ページで了、という編集にします。

    書き終わって、もうひとつ改めて実感したのが、二次ってこういうことが出来るからいい、ということです。つまり、
    正チャンを大切にする白蘭とか原作沿いだと絶対に有り得ないんですけど、二次だとこれをやれる。

    中学生の時から利用されて、スパイしてても白蘭を大事に想う心を捨てきれなくて、殺されかけて、大学時代のチョイスの約束をけなげにも信じていたのに反故にされて、そのまま復縁することなく未来編はエンド。
    虹戦では、かっ攫われてきたのに放置。なのにカッコ付け重症白蘭を、これをけなげにもデイジーと晴の炎で治療。詳しく描かれていないけど、正チャンもデイジーも多分コレ自分が死にそうになるくらい必死に治療したと思う。

    そして、天野先生からも忘れ去られ、未来編の思い切りメインキャラなのに、一度も表紙になっていない不憫すぎる正チャン。
    # スパナはともかく、γと幻すら表紙になっているのにもかかわらず
    # オールキャストの表紙はカウントに入れない

    代わりに藤花が溺愛して、捏造でも何でもやってこのサイトでは愛されっ子正チャンにします。(既にしてる)

    本作では、藤花作品らしく、白蘭に溺愛される正チャンにしてみました。
    書いてよかったです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR