桜 と 葉 っ ぱ。 Wedding・了

    Wedding・了

    γ酢♀「Wedding」了となりました。

    このシリーズのγ酢♀は、酢♀がベッドの上でγを慰める、ところから始まった関係で、γの方も肌が合うとか思っていたんで、その後も愛はあってもまずはGo to bed.

    ……なので、今回もあまえろ入れようかと思ったんですけど、結婚式準備に絞りました。
    そのほうが、タイトルに合ってていいかなあと。

    ってゆーか、このふたりのあまえろは、別の機会に書きます。

    ウエディングドレス選び、楽しいですよー。
    着てみなきゃ分かんないとことか、かなりかわいい気がする……でも、即決するのを躊躇う、とか。

    でも、これ!っていうのに巡り会っちゃうと、もう絶対それなんです。
    たったいちどの結婚式だからこその運命の出会い?

    独身のお嬢様におかれましては、今後の楽しみにしていて下さいね。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR