桜 と 葉 っ ぱ。 proposta・了

    proposta・了

    やっと、今日更新1ページうpです。
    2ページ目うpできたら褒めて欲しい色々調子の悪さ。

    実は、タイトルは「プロポーズ」という意味でした。
    だいたい、イタリア語をタイトルにするときには、訳を紹介文に入れるんですが、今回はそれやるとストレートにバレになるので書きませんでした。

    γ酢♀、2度目ですがお似合いだ…と自分で書いてて思いました。

    原作の虹編は、打ち切り前の早足なので、γユニの仲直りが曖昧~な感じで、読者のハガキのキャラコメントでも白蘭が調子に乗っててユニたんはそれを窘めないし(実は二股まんざらでもないんじゃないかユニ…)、γ可哀想すぎるのでパラレルで幸せにしてみたんですが、個人的には予想以上にお似合いだったなあと。

    γが一途なので、相手も一途じゃないと。(未来のユニたんは一途だった…天使だったよ…)

    つか、リアル恋愛でも一途で当然だと思うんですが。
    藤花は何でもハッキリ快刀乱麻の一刀両断なので、曖昧とか二股とか、そーゆーの絶対ダメです。

    で、古臭いと言われようが何だろうが、恋愛=結婚 なので、結婚に繋がらなかった恋愛は全部失敗作だったと自分の経験と過去すらバッサリ斬ってます。

    その辺り、藤花はリアルとは全く違う小説を書いてるんですよね不思議な事に。

    例えば、白←正、で傷付いた正チャンが酢に愛されるパターンなんて、いくつ書いたかしれない。
    騎士×姫も、白←正♀ と、忠誠の意味で白←幻と、傷付いたふたりで幻正♀になってます。

    かといって、作中のキャラクターは、過去の恋を否定していないんです。お相手の方も、恋人の過去の恋を否定しない。
    絶対斬らない。

    みんなやさしいな……私が書いたとも思えない。

    でも、自分の脳内に無いことだらけで書けるわけもないので、これは本気で思ってます。

    弱いことは悪いことじゃない。
    辛いことから逃げたっていい。
    真正面からぶちあたって傷付かなくたっていい。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR