桜 と 葉 っ ぱ。 プレッシャーなのかもしれない…

    プレッシャーなのかもしれない…

    登録するランクさんを増やしたら、ばーっと訪れて下さるお嬢様が増えてしまって、60~80台/日だった来訪者数がすごい時は倍加するくらいになってしまいました。

    週末は来て下さるお客様が多いのですけど、土日は計2ページ…?3ページ…?ほどの更新に留まってしまいました。
    何だか、ご期待に添えなかっただろうなと思うと、ザ・ジャパニーズ・土下座の気分です。

    「好きなものを好きな時に書きたい時にかけるものを書く」とか
    そもそも「がんばらない…」が藤花のモットーなのですが、なんだか精神的に
    orz ←うなだれた 感じになってしまって。

    復活だけのランクさんだと、もう復活自体の人気が下がっているので、ランクに辿り付いて下さる読者様自体が少ない。
    それで、WJ系サーチとかBL系ランクに登録してみたんですが、復活にまだこれだけの需要があったとは……

    3年も前に原作が終了したジャンルなのに、まだ好きでいてくれるファンはいらしたのですね。
    仲間がいたあああ!!!というのが、すごく嬉しいです。
    閉鎖・休止サイトさんがすごく多くて、ぼっち感でめげそうになっていただけに。

    嬉しいし、ファンの方々と御縁が出来たのは名誉なことなのですが、想像以上にお客様が増えてしまって、何だか動揺してしまって緊張感が高まってしまい、文章を書く頭がフリーズしてしまい、更新ペースが落ちてしまいました…

    元々、毎日更新するサイト自体が異例でかなり速い方なんですから、気にしなくてもいいのだろうとは思うのですが、「自分のペース」が乱れてしまったことに、私自身が動揺してしまって……

    今日はどのくらい書けるか分かりませんが、温かく見守って下さると嬉しいです。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR