桜 と 葉 っ ぱ。 花の檻

    花の檻

    異世界恋物語89作目です。

    あと1作で90作です。
    はじめ、3部作で了、のつもりだったのですが、ほかにも書きたくなって続けてしまい、ひょっとして、100の大台に乗る日が来るのでしょうか。

    このシリーズは、時空を漂うように紡がれるシリーズで、全く同じ世界のお話も有るのですが、一部のエピソードだけ重なっている、或いは全く違う並行世界のお話も有ります。後者の方が多いと思います。

    このお話も、「薔薇の園」「かみさま」との繋がりが多いのですが、全く同じ世界というわけではないし、89作書いてきた、たくさんのお話とも少しずつ繋がりがあります。

    それは、正一とブルーベルのキャラクターがあまりぶれていないので、どんな出会い方をしても、どの時空にいても、同じように交わされる心と、同じように交わされる約束がある、からだと思います。

    このお話も、正一を愛して正一を守りきろうとする、そして血のにおいがする、このシリーズのブルーベルでした。

    この子は、とても愛情深くて、優しくて、一途で、残虐です。
    正一も、全部知っていて、それでもブルーベルを愛していて、守ろうとする。

    そんなふたりの恋物語を、これからも紡いで行けたらと思います。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR