桜 と 葉 っ ぱ。 面白いかどうか。

    面白いかどうか。

    人気のある作品、そうでない作品って、アクセス数を見ればわかります。

    だいたい、ストーリー性に関わらず、CPで決まります。順位としては、風紀=ザンツナ♀>幻正♀(騎士×姫シリーズ)>>ザンツナ以外のヴァリアー系>白正白(受が♀化する事が多い>緑風>技術畑>>正青、でしょうか。)

    # =は同ランク、>は数でランクが違う

    CPで決まることはわかっているんですけど、藤花は「いかにもなえろ」とか「えろのためのえろ」以外は、ストーリー重視なので、人気CPであろうとそうでなかろうと、ハートフルなお話を書いているつもりです。

    ハートフルであるので、ストーリーを読んでどう思って貰えたのかな、というのは、すごく気になります。
    多分ぱちが多かった日は、その近辺で書いた作品を気に入って貰えたのかな、という推測をするのですが、確証はありません。

    藤花は5年もこのサイトやってて、もう原作終わって3年、という状況なので、今でもこのサイトに訪問し続けてくれている「生き残って下さったお嬢様」の多くは、かなりの割合で全てに近い作品を読んで下さっていると思います。
    # 近い、で十分です。以前全読破しました、という驚異的なコメントを下さったお嬢様は、2,3人いらっしゃいましたが。

    昨日、かなり一所懸命調べてみたんですけど、復活サイトで明確に現在進行形で更新しているサイト様って、殆ど見つけられなかったんです。

    長く続いてるサイト様でも、2014年あたりで途切れている。

    ……ぼっち感すごかった。_| ̄|○

    その程度に、復活サイトは時代遅れも甚だしいのに、それでも生き残って通って下さるお嬢様は、多分藤花の書く文章自体が好きで、大抵のお話は好きだと思ってくれているのだと思います。

    ……にもかかわらず、この作品はどうだったのかなあ、と気になってしまって、誰か具体的な感想文コメントくれないかな……という贅沢なことを思ってしまうのです。

    ここしばらくは、高校生スパ正&正誕企画に偏って、えろがあんまりなかったので(えろは二次創作では重要だ)、結構自信がなかったのです。

    昨日某嬢から感動コメントを頂けて、感涙ものに感動したんですけど、それほど感激するくらい、しばらくコメントがなかったのであります。
    # 調べてみたら、今日12/6、それ以前のコメントは11/5…とかなり遡りました

    あんまりアクセスない…つまらなかったのかな (´・ω・`)
    と、自信がなくなることはよくあるので、たとえ1行でも感想文嬉しいです。

    藤花はどの作品も愛を込めて書いていますが、感想頂けると、この作品がこのお嬢様の心に届いたんだー!!と、
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

    ↑藤花は涙もろい

    ……と落涙する感じに嬉しいのです。

    それから、最近スパ正が多いのは、
    「スパ正読んで貰えない (´・ω・`)」
    と湿っぽいこと書いたら、あんまりコメント自体をしたことはない、というお嬢様から、スパ正目当てで通っている位なので、コメントしたいと思いました、という激励をいただいたので、このようなお嬢様がいらっしゃるのなら、スパ正アクセス少なくても藤花が書きたいままに書いてみようと思えました。

    最近の緑風もそうです。藤花は、書こうと思って頑張って考える、というタイプの作家ではないので(ほぼ思い付きです。計画性は殆ど無い)、途中行き詰まりましたが、好きと言って下さるお嬢様がいらしたことに感激してたら浮かんできたストーリーなので、書き切ることが出来ました。

    あと、正青も一番アクセス少ないんですけど、未来編好き同志S様が何度も感想を送って下さってるので、やっぱり正青も自信を持って続けていこう、と今のところ88作目、という記録を作ってしまいました。(まだ書くと思います、アイデアあるので)

    コメント自体が苦手とか、コメントしたのに返事が来ない(トップページのweb拍手のコメントって、要塞並に荒らしコメントに対してネガティブ文字ガードがハンパないので、藤花に届かないことがしばしばあるようなのですが…)、という状況にめげるお嬢様は多いと思うのですが、それだけに届くコメントは嬉しいのです。

    ちなみに、要塞じゃなくて普通程度のガードなのはこのブログです。
    ブログへのメッセージなら、明確に悪意のあるコメント以外は通ります。

    トップにコメント送ったのに弾かれたっぽい orz
    ……というお嬢様は、こちらのブログにコメントを下さい。

    泣いて喜びます。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR