桜 と 葉 っ ぱ。 情

    藤花は、未来編ではγって好きキャラじゃなかったんです。
    とにかくごきゅを酷い目に遭わせたキャラなので、もう許し難く。
    その後10年後雲が颯爽と現れてγ串刺し、雲かっこよすGJという感じで。

    その後イメージ変わりましたけど。ユニと一緒に逝っちゃったシーンです。
    あれは泣けた。
    好きキャラになったわけじゃあにけど、藤花は純愛に弱い。

    ……で、今でもうんと好きとか萌えがあるわけじゃないんですけど、γって私の中ではすっごく可哀想なキャラのまんまなんです。

    ユニたんが……子どもだから仕方がないのかなあ。γと距離を置いて白蘭と仲良しこよしって、これはないでしょ、って。
    自殺未遂に追い詰められるくらい、γはユニたんを思っていたというのに、「おかあさんをわすれられないから」は残酷でしょう。

    で、自殺が未遂に終わったのは、白蘭が身代わりになったからなんですけど、私はこのときの白が、実は
    大嫌い
    なんです。
    だって、このときのγとユニたんのやり取りを聞いてて、「ぷ♪」とか笑ってやがるんですもん。
    アレはもう、氏ねと思った。
    ちょっと。誰の所為でγが自殺未遂したと思ってるんだよ。

    そして、虹編終わったら白はユニたんにつきまとうのをやめるのかと思ったら、そーじゃないんですよね。
    その後もユニたんに付きまとって一緒に暮らしている模様です。ストーリーのラストでもそんなコマの描写ですし(ユニが一番目立っていてそのすぐ後ろに白がいて、ずーっと後ろに、γ・太・野の兄弟がちっさく描かれている)。
    読者のはがきのコーナーで色んなキャラがコメントしてますけど、白がましまろを自作したとか、ユニたんにチューしたいとかつきまとってて、γが怒ると白はγクンはすぐカッカする♪とかちゃかしてるんですよ氏ね。

    天野先生的には、ユニたんと白は主要キャラだけど、γはそうじゃないんでしょうね。

    で、萌えキャラじゃないんだけど、藤花の中ではものすごく可哀想キャラなのがγなのです。

    そして、藤花の習性として、可哀想な子は救いたくなる。

    っていうわけで、藤花の初の試み・γを幸せにしてあげようじゃないかストーリー、をやってみようかと。

    ラストは漠然~としてるんですけど、酢♀がやりたいことやって、言いたい事を言うと思うので、酢♀にまかせてればどーにかなりそうな気がする。

    可哀想キャラ正チャン(酢や幻やγでさえ表紙になってるのに、正チャンはコミックスの表紙になってないって皆さん知ってました?/オールキャスト的なものは除く)
    正チャン…天野先生にすら見逃されているよ……可哀想すぎる。

    で、今回のお話で、幻正♀の結びつきは騎士×姫シリーズとほぼ同じ気配がしますが、幻正♀は、現段階(4ページ)では話題には上っていますが、実際に登場するかは未定ですし、騎士×姫シリーズの番外には数えません。

    あくまでも、γを幸せにしてあげよう企画なので。




    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR