桜 と 葉 っ ぱ。 正誕企画その2・デートかも知れない

    正誕企画その2・デートかも知れない

    正誕企画・2作目であります。
    藤花、ホントに正チャン好きだなー今更だけど。

    理系・眼鏡・けなげ・原作で報われなくて可哀想すぎた、…と色々揃っているので、この子は幸せにしてあげたい!!と思わされる子なのです。

    元々、正誕企画だったら技術畑だろ、と思っていたのですが、意外にも先に正青が降臨してしまったので、技術畑ストーリーが次になりました。

    実はこの作品、かなり前(ひょっとしたら1年とか経っているかも知れない)メモっておいて、途中で行き詰まってしまって、SSなものですから、あまりにも短くて連載中書庫にも掲載できずに、メモのまま放置されていたものなのです。

    急に続きを思い付いたので、これはもう絶対に幸せにしてあげよう!!!…と、ほほえましい感じに仕上がったのが本作品であります。

    初々しい正チャンをリードするスパナ、という構図、大好きです。
    技術畑を並べておくとき、ほのぼのでもドラマチックでもスパナがカコよくなければならない!

    正チャンを幸せにする為に、これからもスパナにはカコよくあって欲しいです。

    で、愛されっ子正チャンと言えば、騎士×姫シリーズですね。これで正誕企画3作目を、多分行きます(本編でとは関係無く、パラレル番外で)

    とにかく、本サイトの正チャンは、♂でも♀でも愛されっ子です!正誕企画なので、一層その方向で行きます!!

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR