桜 と 葉 っ ぱ。 小春日和

    小春日和

    スパ正に続き、ほのぼの正青85作目です。

    自分で自分を癒したい感じにひらめいたので書いてみました。

    前々から、ブルーベルの秋の服ってどんな?と考えていたのです。とりあえず原作の代理戦争編セーラー服は完全無視で、未来で脱ぎ魔で人魚なこの子に似合う服!

    おめめパッチリ可愛いお顔に超ロングヘア。
    いやもう、これはレースだよ絶対。
    お人形さんみたいな感じ。

    基本、淡い色が似合うと思ってます。でも、部分的にハッキリした色が入るおしゃれをするのもよさそう。
    おしゃれ上級者は靴に手を抜かないと思う。そういうのは、白蘭よりも桔梗が教えそう。

    でも、本人が「この服は特別なの!」と決めている装い以外は、どんなに乙女な格好でどんなに可愛い靴でも、盛大に遊んで盛大に汚して、時には一発でダメにする、かもしれない。
    アハハハ今日も元気に遊んだねーブルーベル、と一向に気にしない白蘭がまた買ってくれる。
    ブルーベルもそれが当たり前だと思っていて、洗濯不能、修理不可能になった服や靴のことはけろっと忘れちゃって、次の服と靴に関心が移っちゃってる。(特に小さい頃)

    ……とかいうナチュラルワガママガールだといいなあと。

    でも、今回のカーディガンは、ブルーベルにとって特別なものになるんじゃないかなあと思います。
    成長期ですから、次の年には着られなくなっているのでしょうけれども、いつまでもクローゼットの中にあって、何年かたってふと見つけて、かつての小春日和を思い出す。そういうの、すてきです。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR