桜 と 葉 っ ぱ。 心中・了

    心中・了

    とりあえず、完結です。(推敲が終わってない…)

    風好きのお嬢様がコメントを下さったので、それをきっかけに書き始めた作品なのですが、かなり手間取りました。

    尤も、最近の藤花はスランプ気味で、どの小説もなかなか書き進めない感じだったのですけれども。

    実は、このお話の最後の方は、「お互いに」刺し違えるつもりの所に、「風は渡さない」と緑が割って入る…つもりだったのですが、違うことになりました。

    何というか、うちの緑は包容力の権化みたいなかなりいい男なんですけど、なまじ包容力があるだけに、全てを許容してしまうんですね。
    幸せになれ、と手を放してしまう、手を放すことが出来る、そういう愛し方をする。

    そういううちの緑ですから、強引な自己主張することはしません。結構行動力があるので、思い切ったことをするんですけど、それは風を幸福へと背中を押してあげる感じで、風が迷っているうちは「私のものになれ」とは言わない。

    これが、リボ落ちだと、リボは言いますね「オレのものになれ」。

    今回は緑風なので、リボ落ちじゃなかったから言いませんでしたが、これはこれで、すげーいい男なんじゃないか……
    いや、惚れちゃったら切なすぎる相手なんですけど、ストレートにカコイイ男。

    今回も、色々ありましたけど、愛されっ子風のお話になりました。
    これから、風は幸せになることを、少しずつ覚えていくのだと思います。
    スポンサーサイト

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復/活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜/吹/雪に草/枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR