桜 と 葉 っ ぱ。 Aquamarine&パチ御礼

    Aquamarine&パチ御礼

    昨日、日曜なのに更新できなくてすみません。
    それでも、トップページパチってくれた3人のお嬢様、心からありがとうござます。

    やっぱりスランプ…とか言いまくっていると、言霊でホントに谷に落っこちてしまうかもしれないので、なるべく言わないようにした方がいいとは思うんですが、昨日は、何を書いたらいいのか分からない感じでした。
    連載中のに手を付けられなくて、ちょっと思い付いたスパ正をメモってみたけどダメで、次に正青をメモってみようかと思ったら、これはどうにか続けられそうだ…と思って書いてみました。

    はじめは、3~4ページの短い話になると思ったからメモだったんです。
    でも、夜中の11時になっても終わらない。何故に?調子の悪いときには速筆じゃなくなるんだろうか、と思いつつ昨日はラスト近くまで行きながら、どうまとめたらいいのか曖昧で、日付が変わる前に一旦終了。

    一夜明けて完成したのがAquamarineです。
    完成しない訳だ…ページ分割してみたら6ページ。1日の執筆量としてはいつもの藤花らしいページ数。

    内容としては、「人魚姫Ⅶ」でもいいんじゃないかという感じですが、人魚姫Ⅵが終わっていないので、別タイトルにした方がいいとストーリー中から抜き出したキーワードが"Aquamarine"です。
    これでよかったな、と思います。

    少女マンガ辺りでは、幼馴染みラブストーリーって定番ですが、「初恋は実らない」が現実。
    リアル藤花の場合も、親の仕事の都合で、2,3年ごとに転校を余儀なくされましたので、ばつばつ容赦無く人間関係が切れてしまって、初恋どころか友情も分断。

    でも、リアルではレアだからこそ、マンガでも小説でも王道ロマンスというものです。

    今回、正チャンとブルーベルの年齢差をかなり縮めてみました。
    異世界恋物語84作目。可愛いロマンスです。お楽しみ頂ければ幸いです。

    テーマ : 家庭教師ヒットマンREBORN!
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    藤 花(To-ka)

    Author:藤 花(To-ka)

    草 ヒバ 草とか、技術 畑、その他(復l活ジャンルで見境無く雑食)の小説書いてます。

    BL~にょた~NL、ギャグ~シリアス、純愛~R20まで幅広く。
    CPも幅広く。見境無く雑食。

    ハッピーエンド至上主義です。
    どんなに切で進行しても、ラスト1ページであっても覆す!

    誰も彼も末永く爆発して欲しい。
    恋も結婚も幸せだと、私が言い切ってあげよう既婚なだけに。


    → 桜l吹l雪に草l枕。(HOME)

    → コメントの返事が来ない!orそもそもコメントが送れない!場合

    → コメントの返事が来ない!!その2

    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    すぴばる
    カテゴリ
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード
    QR